

大学!


どうも、このブログ見とるやつは
ほんまにセンスあると思うわ。

SAもやめたことやし、
テニスとか勉強とかに
力入れようと思う。

てにすも雑魚やし、勉強もできんけど
ましにはしていくつもり。

土曜日は練習試合やし勝ちたい!
近畿行ったペアにどこまで、
通用するか確かめたい。
今のままじゃ何もできず
終わるから、頑張ろう。

大学もでかい進路変更したけど、
絶対いいとこ行く。

そして今日50円かもったw
大富豪負ける気しないわ(´・_・`)


おつかれい。


大事なお知らせ

みなさん、久しぶりです。
突然ですが、垢取られました。
ファンの方、申し訳ないです。
詳しいことは言いません。
てか、言いたくないです。

中尉4号棒から始め、
中佐4号棒までいきました。
今まで愛用したいた垢が
このような形で失くなるのは辛いです。
自分が悪いんですが。

しるびあの歴史。

中尉4号棒の垢をRoyal氏にもらう。
当時の名前はS1zuKa.

そしてクラン戦に行くが、弱くて
よく煽られました。

リア友のDefau1tと、一緒にクラン戦をずっとしてました。
何回もボロカス言われて、とても萎えたこと
今でも鮮明に覚えています。
だけど、良いとこは褒めてくれたり、してくれたので
褒めてもらうために野良とかしてましたw
あの時が1番楽しかったです。

そして彼はSA界から去りました。

そして1人でSAをやる日々に。

固定とか入り、大会とかも不戦敗になったけど
一応参加しましたw

この時期に、sollさん(今はvizu)と出会いました。
彼は強くて憧れてました。

そして彼との仲は深まり、沢山クラン戦をしました。

12/25日 目標の少佐に。

暫くし、リア友のnicolがSAに復帰しました。
彼は中々の廃人で上達スピード度が半端なかったです。

経験値テーブルが韓国のやつになり、勝手に中佐に。
テンション下がりました。少佐6の
50%まできていたのに…

そして数日後、垢を取られました。

とりあえず、勉強と部活を頑張りたいです。
SAは垢を売ってくれる方が現れるまで
やらないとおもいます。
中佐UPくらいの垢売ってください。
いつでもいいんで。

それでは!


New IE


こん

もうさ前紹介したマウスがゴミすぎて
新しいのアマゾンで買いましたわ^^
やっぱIEだよねー
最高だわ!

まあこれでSAやる気出てきた

とりあえず中佐と師団長目指して
頑張っていこうと思う


あ、まず旅団長にならなくちゃ・・・

今日もあむちゃんに煽られたよ
あの子煽るの好きだからね・・・
そんなに俺のことが好きかね・・・^^;

じーあっぷうう



固定決まった-!
これで大会とか出てみようと思う。
無制限でcwkd60保ててる。
いい感じだわああw


8戦2敗くらいだった^^


G.up!?とCWした!
G.up強かったわわわわわああ(☍﹏⁰)


まあフラグ的なのが出たんで載せます。



( ・´ー・`)どや

過去のSSたち



おっすうう

今日は昔とったSSとかのして行きます!
ScreenShot_39.png

とりあえずこれ!これ!トリンドル玲奈!僕大好きなんだよね!
だめもとで作成してみたら作れちゃったwww
わーいwこんときはテンション高かったよ^^


ScreenShot_38.png

( ・´ー・`)どや
いわれちったよ。1回目じゃないぜ。
もう言われなれました^^
僕のブログ見るなんてセンスあるわ

ScreenShot_40.png
ScreenShot_41.png


まあこれは雑魚狩りですねww
別にどやどやしてるわけじゃないんだからね!

2011-04-30 18-50-16

最後にこれ・・・
ここって結構強いクランだった希ガス・・・
らぐな・・・?なんでお前が・・・
こいつ隅に置けないぜ・・・www



ということで勉強してきます、多分。
プロフィール

Sy1via.

Author:Sy1via.
:SuddenAttack:
Name:Sy1via.
KD:55%
WL:56%
Rank:少佐5号棒
Clan:uNilateralism
MainWeapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
Knife:AXE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
