

さらばIE・・・ 君が壊れなければ・・・



去年の12月8日くらいから使っているマウスIE3.0がお亡くなりになりました。
チャタリングとかサイドボタン無反応、マウスが一時的に動かなくなるとかなって
SAがまともにできる環境じゃなかったですw

5/16月曜日
そして3年保証を使おうじゃないか ということで
さっそくマイクロソフトに電話してみた。
そしたら9時30分~19時00分までにまたお掛けください的なこと言われて
時計見たらまだ14時やっていけるやんけって思ったら平日だけだったw

そして今度こそは平日にかけてやったわ。
そしたら女の人出てきてIEの状況聞かれて
チャタリングですって言うと、USBはちゃんと刺さっていますか?と聞かれ
はい。と答えると故障ということに。
名前とか住所とかメアドとか色々聞かれて全部答えて、
新しいIE3.0あざああああああああああっすとか思ってた矢先、
女の人がIE3.0は現在製造中止となっているため・・・

え・・・・・・・・・・・・・・
IEが・・・・ほしい・・・・・

もう女の声なんて聞こえなくなっていた
そして適当に話を流していると
WirelessMouse5000というUSBケーブルなしのマウスになってしまった。
フルサイズで5ボタンということだ。
一番新しいマウスらしいが・・・;;
保証してくれたことにはもちろん感謝してるんだけど・・・

てな感じで保証書と購入履歴のメールを添付し
メールで送信。これで完了。

後は待つだけという状況に。

いやあ さすがMicrosoftさんです。
壊れたIEを送らなくていいそうで。
これだったら悪用できそうだな←

5/20金曜日

ついにやってきた。我が家にWirelessMouse5000が・・・。
ついに・・・。
マウスパッドの上に上陸した。
そして開封。
付属の電池を突っ込み、いざ出陣。
なんだこの感度は・・・
ほ、ホイールがキモい・・・
ヌメヌメしてやがる
こんなマウスでこの先やっていけるのか・・・

落ち着いてから野良いってみたけど
ほんと当たんなかった・・・
マウスの形違うし萎えるわ・・・
特にホイール・・・ ホイールチェンジだから尚更・・・
俺にはIEしかなかったんだ。なぜIEを壊してしまった。

http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/wi_mouse5000.mspx
これがちなみにWiressMouse5000だ。
Sy1via.さんが愛用してるマウスだよーおすすめだよー
ってな具合になれば満足です、はい。

もういやです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HAHAHAHAHAHAHAHA!!!
まあがんばりたまえwwwwww

No title

めしうましないでください ほむほむさん。
そんなことしたらぼく・・・
好きになっちゃうよ

No title

きもいきもいKIMOIKIMOI><

スカイプでやがれks

じゃないと・・・

嫌いになぞ・・・

No title

popai
→勝手にしやがれ^^www

No title

文才なさ杉
ちゅうがくせいせんす

No title

え・・・
えんど・・・
wwwwwwww

No title

あたらないの元からやん・・・
有利joinしても萎え落ちするAIMやん・・・
何いうてん・・・

No title

あむちゃんもやろ!w
番長さんと組んでなえるとかないわ・・・www
プロフィール

Sy1via.

Author:Sy1via.
:SuddenAttack:
Name:Sy1via.
KD:55%
WL:56%
Rank:少佐5号棒
Clan:uNilateralism
MainWeapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
Knife:AXE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
