スポンサーサイト


ひさしぶりぶり(=゚ω゚)ノ

おう お久しぶりでござる
ついに恐れていた広告ちゃんがでてきちゃったんで
更新しときますわ。でもこの広告は個人的にいいと
思うけどな^^ 東北ふぁいとおおおおおおお!!!

まあ最近は適当にクラン入ってCWしたり
SR持ってみたりと遊んでました^^;
ChemiKalさんが身内クラン「Esprit」を設立して
くれました!そのクランで大会出ようぜって
なったけど100戦消化という現実を知らされて
俺たちの夏は終わった・・・。

はずだったが、SAOMTSummerという公式大会が
行われることが発表されましたw
5連覇を目指すNabD、第二期Celluloidなど
強豪クランが出るみたいなんで、
おもしろそうですわw
とりあえず適当にメンバー集めて出てみようと
思いますー!抽選落ちしなければいいが・・・
あと、不戦敗とか・・・・・・・・・・・・・
ちなみにSAOMT2010-2011は仲間が
1人来なかったため、不戦敗でした;w;

とりあえずテニスの大会とか中間テストとか
いろいろあるんで、リアル優先です><。


ここで終わったら面白くないと思うので
動画載せます。コメントよろw





Come on!!!
Sy1via's BLOG
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うまいっすw

No title


あ、あ、あ、あ、あ、ありでう!

No title

うまいなwwww
さすが俺の弟子www

No title

誰だよwww

No title

ポパイですが・・・


はやしの声イケメンやなっ
しるびあさんのイケメンボイスもほしいんですが
そこらへんどうなんですか。

No title

kohi
→僕の声で君が元気出るならいくらでも差し出すよ^^
 だが違うだろ、君には 遠ど・・・さんが・・・www

No title

相手よわ・・・
しかもずっと置いてるだけやん・・・

No title

おいてねーよWW
だいたいSRって置きが基本じゃないの・・・

あむちゃんやっぱSだね
そういうとこきらいじゃ・・・
プロフィール

Sy1via.

Author:Sy1via.
:SuddenAttack:
Name:Sy1via.
KD:55%
WL:56%
Rank:少佐5号棒
Clan:uNilateralism
MainWeapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
Knife:AXE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
