

Sy1via's Move!!


どうも、しるびあです
暇だったんで
撮ってた動画があったんで
フラグムービーでもないんですが
みにくりっぷ?w
わかんねーけど
とりあえず音楽と繋ぎ合わせてみた~

自分で作って思ったことは

とりあえず長いww

11分くらいあるわw
3曲分くらいあります


前の動画よりはマシだと思うので
まあ見てください・・・


おひさしぶりです



おひさしぶりです。
更新を強いられたので
この頃のこととか書きますね~。

最近はテニスか勉強しかしてないです。
パソコンしたら酔いましたw
当然のことながらSAはしてません。
ほんと時間ないです(´・_・`)
遊びたい~でも金ない~。

今日からコツコツ貯めていくとするか。

やけど節約なんてできる気せん。

仮に貯まったとしても
すぐ使ってまうw

なんていうか欲しい物がありすぎるんだよね

欲しい物の数と実際手に入れれる物の数との差が
ありすぎて死ねる\(^o^)/

バイトも大学生までしんことに
したし、ボンビー生活やわ。

はあ、萎えるぜ。

んならお休みなさい

プロフィール

Sy1via.

Author:Sy1via.
:SuddenAttack:
Name:Sy1via.
KD:55%
WL:56%
Rank:少佐5号棒
Clan:uNilateralism
MainWeapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
Knife:AXE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
