

なにひとついいことなんてないんだ どうしてくれるの?


ここままだと自分だけじゃなくて
この世界壊れるだろう
信頼できないでかい未来
夢はあるけど。



ケムリ いえーい


この夏休みテニスしかしてない(´・_・`)
よくサボるけどw

遊びたいな~
明日の打ち上げ行きたいねんけど
金がないし、あれしたくないし…w


行くか迷う( ; ; )


ああ、それより今日のランキング戦、また1番取れんかったなあ~(´Д` )

勝てる試合やっただけに
ごっつい悔しいorz

まあ地区大会は優勝できるように
がんばろおおおおお\(^o^)/

優勝できんかったら坊主とか
鬼畜の極みやないかwwww




んな、勉強してくるかなwwwww


プロフィール

Sy1via.

Author:Sy1via.
:SuddenAttack:
Name:Sy1via.
KD:55%
WL:56%
Rank:少佐5号棒
Clan:uNilateralism
MainWeapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
Knife:AXE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
