

じーあっぷうう



固定決まった-!
これで大会とか出てみようと思う。
無制限でcwkd60保ててる。
いい感じだわああw


8戦2敗くらいだった^^


G.up!?とCWした!
G.up強かったわわわわわああ(☍﹏⁰)


まあフラグ的なのが出たんで載せます。



( ・´ー・`)どや

過去のSSたち



おっすうう

今日は昔とったSSとかのして行きます!
ScreenShot_39.png

とりあえずこれ!これ!トリンドル玲奈!僕大好きなんだよね!
だめもとで作成してみたら作れちゃったwww
わーいwこんときはテンション高かったよ^^


ScreenShot_38.png

( ・´ー・`)どや
いわれちったよ。1回目じゃないぜ。
もう言われなれました^^
僕のブログ見るなんてセンスあるわ

ScreenShot_40.png
ScreenShot_41.png


まあこれは雑魚狩りですねww
別にどやどやしてるわけじゃないんだからね!

2011-04-30 18-50-16

最後にこれ・・・
ここって結構強いクランだった希ガス・・・
らぐな・・・?なんでお前が・・・
こいつ隅に置けないぜ・・・www



ということで勉強してきます、多分。

さらばIE・・・ 君が壊れなければ・・・



去年の12月8日くらいから使っているマウスIE3.0がお亡くなりになりました。
チャタリングとかサイドボタン無反応、マウスが一時的に動かなくなるとかなって
SAがまともにできる環境じゃなかったですw

5/16月曜日
そして3年保証を使おうじゃないか ということで
さっそくマイクロソフトに電話してみた。
そしたら9時30分~19時00分までにまたお掛けください的なこと言われて
時計見たらまだ14時やっていけるやんけって思ったら平日だけだったw

そして今度こそは平日にかけてやったわ。
そしたら女の人出てきてIEの状況聞かれて
チャタリングですって言うと、USBはちゃんと刺さっていますか?と聞かれ
はい。と答えると故障ということに。
名前とか住所とかメアドとか色々聞かれて全部答えて、
新しいIE3.0あざああああああああああっすとか思ってた矢先、
女の人がIE3.0は現在製造中止となっているため・・・

え・・・・・・・・・・・・・・
IEが・・・・ほしい・・・・・

もう女の声なんて聞こえなくなっていた
そして適当に話を流していると
WirelessMouse5000というUSBケーブルなしのマウスになってしまった。
フルサイズで5ボタンということだ。
一番新しいマウスらしいが・・・;;
保証してくれたことにはもちろん感謝してるんだけど・・・

てな感じで保証書と購入履歴のメールを添付し
メールで送信。これで完了。

後は待つだけという状況に。

いやあ さすがMicrosoftさんです。
壊れたIEを送らなくていいそうで。
これだったら悪用できそうだな←

5/20金曜日

ついにやってきた。我が家にWirelessMouse5000が・・・。
ついに・・・。
マウスパッドの上に上陸した。
そして開封。
付属の電池を突っ込み、いざ出陣。
なんだこの感度は・・・
ほ、ホイールがキモい・・・
ヌメヌメしてやがる
こんなマウスでこの先やっていけるのか・・・

落ち着いてから野良いってみたけど
ほんと当たんなかった・・・
マウスの形違うし萎えるわ・・・
特にホイール・・・ ホイールチェンジだから尚更・・・
俺にはIEしかなかったんだ。なぜIEを壊してしまった。

http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/wi_mouse5000.mspx
これがちなみにWiressMouse5000だ。
Sy1via.さんが愛用してるマウスだよーおすすめだよー
ってな具合になれば満足です、はい。

もういやです。

ひさしぶりぶり(=゚ω゚)ノ

おう お久しぶりでござる
ついに恐れていた広告ちゃんがでてきちゃったんで
更新しときますわ。でもこの広告は個人的にいいと
思うけどな^^ 東北ふぁいとおおおおおおお!!!

まあ最近は適当にクラン入ってCWしたり
SR持ってみたりと遊んでました^^;
ChemiKalさんが身内クラン「Esprit」を設立して
くれました!そのクランで大会出ようぜって
なったけど100戦消化という現実を知らされて
俺たちの夏は終わった・・・。

はずだったが、SAOMTSummerという公式大会が
行われることが発表されましたw
5連覇を目指すNabD、第二期Celluloidなど
強豪クランが出るみたいなんで、
おもしろそうですわw
とりあえず適当にメンバー集めて出てみようと
思いますー!抽選落ちしなければいいが・・・
あと、不戦敗とか・・・・・・・・・・・・・
ちなみにSAOMT2010-2011は仲間が
1人来なかったため、不戦敗でした;w;

とりあえずテニスの大会とか中間テストとか
いろいろあるんで、リアル優先です><。


ここで終わったら面白くないと思うので
動画載せます。コメントよろw




続きを読む

プロフィール

Sy1via.

Author:Sy1via.
:SuddenAttack:
Name:Sy1via.
KD:55%
WL:56%
Rank:少佐5号棒
Clan:uNilateralism
MainWeapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
Knife:AXE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
