

合宿 

http://makuro119.blog24.fc2.com/
前回コメントくれた マクロさんです^w^
おもしろいひと!背が僕と同じくらいっていううわさです。
悪魔でもうわさであって事実とは異なる場合もございますよ




3/30
合宿中は普通に楽しかったー^w^
風呂はがちでかぜ引くかとおもったけどw
テニスの方は調子悪くて負け多かった><
まだまだやなーって思った!
ガットも変えたし、総体に向けて頑張る!
先輩の引退試合でもあるし、団体も出る可能性がある以上
絶対負けられんな;;あwせdrftgyふじこlp;@

3/31
今日の部活いらんやろーって思うくらいだるかったw
水溢れ出したしww
まあテニスは結構コース打ち分けれて良かった↑

家かえって即効寝て
暇やからSAした
HSがめっちゃ出てテンションあがるー!
HS出るか出ないかでモチベーションとか
状況変わってくるね。
初弾HS出せばHPも残るし
次のキルにも繋がる。

やけど簡単に出せないのが現実だよねー
今日の調子が続けばいいなと思いました。

今日なんもSSないです
ほんとすみませんww


あと、コメントくれた人紹介することにしますw
TK さんの真似です さーせんw


がっしゅくおぶてにす


部活の合宿にいってきますー!
夏いけんかったからめっちゃ楽しみ^p^

誰襲おうかな、あ、襲われる側かもw

先輩らにいっぱいアドバイスもらってうまくなるかー
はやく先輩らに勝ちたいなあ~
今のままじゃ無理やけど、合宿でそれに近づけるように
がんばろーっと!

SAの方は最近してません!
なんか萎えるわ、しんどいわ、つかれるわ、でモチベーション0なんで
ほんとやる気出ません;w;
指令だけやろうとおもってたけど
それもやる気でず・・・・^^;
SA仮引退ってことでー
垢はやんねーから!!www


ほんならまたあさって会いましょう!
おつかれーーーーーー

久々SA


SA復活したので、暇な日々から解放されましたねw

今日はあむちゃんにcw誘われたんでいってきました!
んー、APのみんなとやってると楽しいよ、ほんと。

ばぶとあむちゃんとしげと以外顔見た事ないんですが;w;

まあいろんなとことしましたよ^^
sxcmってクランの方々に初対面なのに
超煽られたのが辛かったw

しるびあーの テンション上げろよ
そっちのvc空気死んでる

とか言われても困るよおおおおおおおおおw

今日ね、たくさんね、CWね、したけどね、SSがね、一枚もね、ないんだよ。
だからね、僕もね、考えたの。
今日一番おもしろかった動画上げようとおもいます




しげと:てか、おったん?
みんな:わはははは

あむ:武器チェンしすぎじゃね、今の
あんげ:ま、まあいいやん;w;

マクロ:てぃりてぃりてぃりてぃりてぃりてぃりてぃり・・・

最高にわらった

動画うっぷ!


動画できましたw
大変な糞動画をつくってしまった・。・
コメントくれたらうれしいです;;

もう動画作る事なんてないだろうなあああああ;;








ただひとつ、サムネがC4ってところで吹いた

放置気味


存在忘れてた;w;

23日までSAできないってことで
かなり暇してます・。・

地震で被災した方に比べたら全然苦じゃないんですが;;
関東の皆さん 頑張ってください!


最近テニスがいい感じです、はい
きてます!ほんと
まだまだ未熟だけども頑張っていいとこまで行きたいと思います。
応援してくだしw


やる事も特にないのでWMMで動画編集してみようと思った。
言うまでもなく動画編集経験も大したフラグ素材もないので超苦戦してますw
選曲にも悩みましたが、


            NewDivide/LinkinPark


を使おうと思います^w-  これは気に入ってます!

まあまだ途中段階なんですが期待しないで待っててくださいw
あっぷ先なんですが、zoomeのアカウント持ってないので
youtube fc2  に上げようと思ってますw
まあまたそのときはブログにかきますがww

おつかれー

固定


クラン入りましたー!

VCの雰囲気もよくてたのしいです^^

しばらくここでやっていこうとおもいます。

CWしたけどぼちぼちですたw

今日の一番よかったスコアwwScreenShot_23.png

接戦やったから勝ててよかったああー^w^

ほんならーノシ

てすとが・・・・


てすと終わりました^^;(いろんな意味で

数学のプリントやったのに出せなかったのが最悪

4枚も・・・・・・・・・・・・・・・・

おわったわww

今日はポイントあったからガチャ回した~

ScreenShot_22.png


どや?www


以上

テスト終了のお知らせ


ながーい テストおわりー

ほんと疲れた。留年の危機なだけに@@

まあこれからSA復帰してくんでー

よろしくです!
プロフィール

Sy1via.

Author:Sy1via.
:SuddenAttack:
Name:Sy1via.
KD:55%
WL:56%
Rank:少佐5号棒
Clan:uNilateralism
MainWeapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
Knife:AXE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
