

AR


放置してた! テストだかんなー、勉強してる。
留年とかまじかんべん^^;


サブで助っ人いってきた^^
SR持ってたんだけどそれなりにいいスコア出せました
SRばっかりしてたらARあたんなくなる;;
いっそのことSR専になろうかとおもう
↓まあCWのSS

ScreenShot_21.png


相手kd高い割りにそんなに強くなかったw

んでクラン変えて無制限でCWした
SSないけどなんとかプラスキルとれてよかった!
ラウンド7:7 までいって接戦だったけど
みんな強かったから勝てたー
やっぱ★はレベル違うわーww

んなね


ごみ動画あげ

動画:5kill

ごみ動画うp
見てくれたら幸い
画質糞
プレイ糞
寝糞ン

紙投げ部屋


大型あっぷでーとでだいぶん変わりましたね~
いん→指令→ウェア→CW の流れ


野良はまあまあ良かった!
調子いいとき11/1とかだた・。・
SRもっても12/4 ^^
mvp

11/1 は撮り損ねた・・・><。

CWのほうはまじで積んでた^^;
ScreenShot_18.png

ScreenShot_19.png

だるすぎ 中隊長とか意味わからんし
もちべなっしんぐー

萎えてたら紙投げ部屋という部屋を発見!

ScreenShot_20.png


2分くらい感動w
この後入ってぼっこにされたのは内緒。

とりあえず部活行きたかった;
明日がんばろーっと。

AsphaltPoetry



メンテ解除でやっとSAできた!そんで
AIM調整せんとAsphaltPoetry
CWしてきました~。最近当たるので穴りはしなかった・。・;
むしろ貢献できた ということにしておく。

記事1

それとマクロさんの声が聞けてよかった
いまだにマクロさんとマロンさんがごっちゃになってる・・・
はぃもさんって人の声も聞いたことないなー
大西に写メもらったけどWWWWWW

ほな3/3くらいまでpcしないんで
りあるであいましょー
おつかれー

めんてなんすってなんなんす か?


せっかくサドンしようと思ったのに
13時~ずっとメンテナンスだわww
わけわかんねえー
今日はSA無理かな 明日からしないのに・。・

ほな お疲れ

SACTL2011


SACTL2011当選して喜んでいたものの皆ぜんぜんインしなくて
あんまり練習できなかったーorz
しかも相手雑魚クランだと思ってたら
全員kd60upの★クランだったWW
これはまじで涙目;;

しかも昨日は38.2度の熱出て死んでた・。・;

ほんで 今日大会当日
リア友とカラオケいったりゲーセンいったりして
帰ってきたの3時半wwぎりぎりすぎたw
インしたら一人いなくて困った困った。
運営に待ってもらうも、不戦敗と終わったw
メンバーに申し訳ない・・・

CTL

画像でかいかな?
まあええわ

もうマスターはしない。
マスター大変
次からメンバーで出ようとおもう
初めての大会不戦敗とかまじなえた


おつかれーす。。。
プロフィール

Sy1via.

Author:Sy1via.
:SuddenAttack:
Name:Sy1via.
KD:55%
WL:56%
Rank:少佐5号棒
Clan:uNilateralism
MainWeapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
Knife:AXE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
