

とっぷうう


2011-05-02 21-28-30

サドンアタックで活動している Sy1via. です
尊敬する人は Familiar.sさん
       Egu^NaM!DaMeさん
       OWAKIさん
       kinkoさん
       紙投げさん
       Noahさん

楽しくをもっとーに日々頑張ってます!
相互リンク募集してます!

MSも最近手出してますー

Sy1via's Move!!


どうも、しるびあです
暇だったんで
撮ってた動画があったんで
フラグムービーでもないんですが
みにくりっぷ?w
わかんねーけど
とりあえず音楽と繋ぎ合わせてみた~

自分で作って思ったことは

とりあえず長いww

11分くらいあるわw
3曲分くらいあります


前の動画よりはマシだと思うので
まあ見てください・・・

俺はしるびあでい続ける。

アカウントぱくられたけど
ブログも消さんし、
プロフィールんとこの名前も変えん。
それしたら完全にしるびあ消えてまうやん。
しるびあが存在した証を自分から消すなんていうことは
絶対しません!

っていうことを伝えるための更新w
今から練習試合
勝つしかないでしょ(´・_・`)



以上、早朝更新でした!

大事なお知らせ

みなさん、久しぶりです。
突然ですが、垢取られました。
ファンの方、申し訳ないです。
詳しいことは言いません。
てか、言いたくないです。

中尉4号棒から始め、
中佐4号棒までいきました。
今まで愛用したいた垢が
このような形で失くなるのは辛いです。
自分が悪いんですが。

しるびあの歴史。

中尉4号棒の垢をRoyal氏にもらう。
当時の名前はS1zuKa.

そしてクラン戦に行くが、弱くて
よく煽られました。

リア友のDefau1tと、一緒にクラン戦をずっとしてました。
何回もボロカス言われて、とても萎えたこと
今でも鮮明に覚えています。
だけど、良いとこは褒めてくれたり、してくれたので
褒めてもらうために野良とかしてましたw
あの時が1番楽しかったです。

そして彼はSA界から去りました。

そして1人でSAをやる日々に。

固定とか入り、大会とかも不戦敗になったけど
一応参加しましたw

この時期に、sollさん(今はvizu)と出会いました。
彼は強くて憧れてました。

そして彼との仲は深まり、沢山クラン戦をしました。

12/25日 目標の少佐に。

暫くし、リア友のnicolがSAに復帰しました。
彼は中々の廃人で上達スピード度が半端なかったです。

経験値テーブルが韓国のやつになり、勝手に中佐に。
テンション下がりました。少佐6の
50%まできていたのに…

そして数日後、垢を取られました。

とりあえず、勉強と部活を頑張りたいです。
SAは垢を売ってくれる方が現れるまで
やらないとおもいます。
中佐UPくらいの垢売ってください。
いつでもいいんで。

それでは!


New IE


こん

もうさ前紹介したマウスがゴミすぎて
新しいのアマゾンで買いましたわ^^
やっぱIEだよねー
最高だわ!

まあこれでSAやる気出てきた

とりあえず中佐と師団長目指して
頑張っていこうと思う


あ、まず旅団長にならなくちゃ・・・

今日もあむちゃんに煽られたよ
あの子煽るの好きだからね・・・
そんなに俺のことが好きかね・・・^^;
プロフィール

Sy1via.

Author:Sy1via.
:SuddenAttack:
Name:Sy1via.
KD:55%
WL:56%
Rank:少佐5号棒
Clan:uNilateralism
MainWeapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
Knife:AXE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
