

ひさしぶりぶり(=゚ω゚)ノ

おう お久しぶりでござる
ついに恐れていた広告ちゃんがでてきちゃったんで
更新しときますわ。でもこの広告は個人的にいいと
思うけどな^^ 東北ふぁいとおおおおおおお!!!

まあ最近は適当にクラン入ってCWしたり
SR持ってみたりと遊んでました^^;
ChemiKalさんが身内クラン「Esprit」を設立して
くれました!そのクランで大会出ようぜって
なったけど100戦消化という現実を知らされて
俺たちの夏は終わった・・・。

はずだったが、SAOMTSummerという公式大会が
行われることが発表されましたw
5連覇を目指すNabD、第二期Celluloidなど
強豪クランが出るみたいなんで、
おもしろそうですわw
とりあえず適当にメンバー集めて出てみようと
思いますー!抽選落ちしなければいいが・・・
あと、不戦敗とか・・・・・・・・・・・・・
ちなみにSAOMT2010-2011は仲間が
1人来なかったため、不戦敗でした;w;

とりあえずテニスの大会とか中間テストとか
いろいろあるんで、リアル優先です><。


ここで終わったら面白くないと思うので
動画載せます。コメントよろw




続きを読む


合宿 

http://makuro119.blog24.fc2.com/
前回コメントくれた マクロさんです^w^
おもしろいひと!背が僕と同じくらいっていううわさです。
悪魔でもうわさであって事実とは異なる場合もございますよ




3/30
合宿中は普通に楽しかったー^w^
風呂はがちでかぜ引くかとおもったけどw
テニスの方は調子悪くて負け多かった><
まだまだやなーって思った!
ガットも変えたし、総体に向けて頑張る!
先輩の引退試合でもあるし、団体も出る可能性がある以上
絶対負けられんな;;あwせdrftgyふじこlp;@

3/31
今日の部活いらんやろーって思うくらいだるかったw
水溢れ出したしww
まあテニスは結構コース打ち分けれて良かった↑

家かえって即効寝て
暇やからSAした
HSがめっちゃ出てテンションあがるー!
HS出るか出ないかでモチベーションとか
状況変わってくるね。
初弾HS出せばHPも残るし
次のキルにも繋がる。

やけど簡単に出せないのが現実だよねー
今日の調子が続けばいいなと思いました。

今日なんもSSないです
ほんとすみませんww


あと、コメントくれた人紹介することにしますw
TK さんの真似です さーせんw

AR


放置してた! テストだかんなー、勉強してる。
留年とかまじかんべん^^;


サブで助っ人いってきた^^
SR持ってたんだけどそれなりにいいスコア出せました
SRばっかりしてたらARあたんなくなる;;
いっそのことSR専になろうかとおもう
↓まあCWのSS

ScreenShot_21.png


相手kd高い割りにそんなに強くなかったw

んでクラン変えて無制限でCWした
SSないけどなんとかプラスキルとれてよかった!
ラウンド7:7 までいって接戦だったけど
みんな強かったから勝てたー
やっぱ★はレベル違うわーww

んなね

ごみ動画あげ

動画:5kill

ごみ動画うp
見てくれたら幸い
画質糞
プレイ糞
寝糞ン

紙投げ部屋


大型あっぷでーとでだいぶん変わりましたね~
いん→指令→ウェア→CW の流れ


野良はまあまあ良かった!
調子いいとき11/1とかだた・。・
SRもっても12/4 ^^
mvp

11/1 は撮り損ねた・・・><。

CWのほうはまじで積んでた^^;
ScreenShot_18.png

ScreenShot_19.png

だるすぎ 中隊長とか意味わからんし
もちべなっしんぐー

萎えてたら紙投げ部屋という部屋を発見!

ScreenShot_20.png


2分くらい感動w
この後入ってぼっこにされたのは内緒。

とりあえず部活行きたかった;
明日がんばろーっと。

プロフィール

Sy1via.

Author:Sy1via.
:SuddenAttack:
Name:Sy1via.
KD:55%
WL:56%
Rank:少佐5号棒
Clan:uNilateralism
MainWeapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
Knife:AXE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
